忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Y君が帰ってくるなり、ガバン間違えられた!と叫び

帰ろうとすると残ったカバンがK1君のだったとのこと

いろいろ確認するとY君が持って帰ってきたのがK1君

K1君のカバンがK2君の
K2君のカバンがY君の

だと判明。

結局、僕が車出してK1君の家→K1君のカバン渡す→K2君のカバン受け取る
→K2君にカバン渡す→Y君のカバンもらうとう形に

いつもどおり我が家はついていない。
PR
奥さんが仕事で家にいたくないので映画へ

「ゴジラ-1.0」を鑑賞

いや~、素直に面白かった。

ただ、自称ミリオタのため震電が出てきたとき落ちが予想通りだった。

映画のあとクレーンゲームで、Y君がワイヤレスイヤホンをゲット

かかった費用2,500円。
ネットでみると1,500円で売られていた。

まあそんなもんだ。
年末くらいはと思い家の外回りを掃除

リビング・ダイニング・キッチンの窓

ウッドデッキ

裏庭の草刈り

あまりきっちりやると時間がないので、多少抜く。

明日もちょっとする。
裏庭の草刈り用に購入。

宛先ラベルの住所が変な数字になっており、なかなか来なかった一品。

山善YBC-N160A

本日利用してみた。

音が思った以上に大きかった(近所迷惑にはならないが)

普通に刈れる。でもコンクリの段差に近い部分は無理(ちょっと触れると火花が散った)

そんなに頻繁には使わないけど、どの程度刃が持つのだろうか。
Y君の世代は、1年生が5人しかおらず、出場があやぶまれたが、

近所のO中の野球部も1年生が4人しかおらず、

合同チームで出場できた。

ありがたい。

Y君は、送りバンドはきっちり決めるが、ヒットがでない。

やっぱり、打ち方変えないとね。

ピッチングはまあまあでした。最近投げてないわりによかったよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]