忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
回転モップバケツ

アイリスの回転モップバケツって1年で壊れる。

原因は、金具が折れることなんだけど、金具だけ売っているけど交換できそうも
ないので購入。

同じタイプのものが廃盤のようなので違うタイプを購入。
PR
新チーム初の公式戦

自滅という表現が適当かと

初回は、当たりそこないの不運な面もあったものの

エラーやエラーにならないエラーが多すぎる

ピッチャーはカバーに行かずマウンドに突っ立ってるし、

ファーストとの連携もできず、大量失点につながる等々

Y君は、1年生で唯一出場したものの守備機会なし、バッティングもセカンドゴロ

初ヒットは遠い・・・
新チームの初練習試合

塁審として参加し、試合を見ていたが、前途多難だな~

打てないのはもちろん、守れない。

普通のフライが取れないのは致命的。

Y君が小学生の時は、守備よりバッティング!を主張してきた自分ですら
守備の練習が必要と思うレベル。

もっとレベルアップしないと。


今日久しぶりに家の裏を見て回ることができた。

ネコのフンはなく、一安心、と思ったら

唐揚げが落ちていた。

小さいのが3つ。乾燥して小さくなったのかもしれないが、それほど古くはない。

あと、棒状の飴?が1つ。

なぞ

ネコに餌をやるやつの仕業かもしれないので、警戒。
最終日は、夕方から開始。

神社下の空き地をスタート。

A地区、B地区を担いで、最後は神社まで担いで登る。

今まで競演会しか見たことがなかったので、最後の奉納は幻想的でした。

最後までやり切ったみんな、ほんとにかっこよかったよ。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]