忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
今晩はナイターは無理そうなので、昼食後に出動

荒れた第四で修行しようと思ったら、昼食時に第四リフト運休の連絡があり、がくっときた

減速ゴンドラを約20分かけてのぼり、第三で修行

ガスで見えない、ボードは下手くそ、リフトは寒い、と散々

第三リフトが止まり、クワッドを回す

丁度ピステンが入り、かなり快適。Tree run の練習も忘れずに
PR
昨日に続いて、今日もパウダーデイ!

朝一の第四は多少風があったが青空。パフパフの新雪を堪能。今シーズン最高だ!

今日は、10時半に山頂ゲートが開くので、時間までLGを回し、OSを堪能。しかし、人の後をついて来る王子がじゃまくさい

KSは昨日同様に素晴らしい!青空も見えて、景色も良かった
でもね、2回、3回と回す度に荒れ荒れになる
王子のせいなんだが、あのあたり滑ってるのは8割が王子、日本人はマイノリティーなんですよ
太もも疲労がまだ残っているので、1時間程滑走

True run の練習をしているのだが、これが出来ない。とくにバンピーな雪面が前々駄目

まだまだ修業が足りないな
大御所がご帰還されてから3日、やっとパウダーが!
朝一で第四横のパウダー、ご馳走様でした

10時にLGが開いて、パウダー、ご馳走様でした

続いて、OSに行き、ご馳走様でした

正午に山頂ゲートが開いて、KSご馳走様でした。ちなみにKSはFirst頂きました

昼飯食べてる場合じゃないので、2時半まで滑走。久々に、帰ってから太ももの疲労で、階段が登れませんでした
ナイターで今シーズン初めてボードで出動

ブーツを履いたら、は?こんなに柔らかかったっけ?FORTE97がフォームインナーでピッタリなので余計に柔らかく感じるのかも知れない

うっすらと積雪があり、ボードも楽しいわ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]