忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
4日振りに第四リフトが稼動

滑っているボーダーを見ていると、こりゃだめだ、と思ったのだが、滑ってみると、クラストがきつくて楽しくない次に LG へ行くとすでに荒れ荒れ、隣はノートラックだったが、クラストがきつかった

仕方がないのでOSへ行くがこれが以外と良い。森の中はちと重いがフカフカ雪

ところが、一度滑った所は次に行くと荒れ荒れ、滑っているのは王子ばかりで、やつらに荒らされてしまいました

GJ氏は、とある事情により一時引退。またいつか一緒に滑ろうと約束してお見送り。ちょっと涙が出てきたよ
PR
夕方ゴンドラが再開

雪はかなり降ったようなのでナイターへ出動

確かに積雪は多いが、荒れ荒れ。ちょうどピステンが上がってきたのグルーミングバーンを楽しむ

ちょっとMに行ってみる。森の中はフカフカ。雪あかりのスキーも結構楽しい
昨晩は降雪あり、しかし、朝から風が強く嫌な予感

ゴンドラに乗るといきなりストップ!やはり

第三を回すが、冷たい西風が強く、無茶苦茶寒い

雪は強風のためか、積もっている所とアイスバーンのままの所があり、視界が悪いので、滑りは大変だった。第三横の森の中は比較的滑りやすく、大変な所もあるが、ちょっと楽しめた

第三リフトの係りの人から連日来てくれてるのに、と気の毒がられた。今日もリフトが止まりそうとのこと

寒い中滑っていたがストックの調子が悪くなり、一度ヌックまで下りる
再びゴンドラで上がるが、ノロノロ運転で、到着までの間に第三がストップ

なんでお昼前に終了
全リフトがストップしたので、I-Rom氏、GJ氏とUSKへ。サウナで疲れを取る

それからSB氏、U氏とHYで食事
食事からの帰り道、ナイターの明かりが!
1時間ちょい滑られるので出動
クワッドは減速運転、ゴーグルは凍ってくるし、さすがに凹んだ
昨日は雨、朝方に多少の降雪あり?

朝一で出動するもゴンドラは30分遅れでスタート

強風、ガス、IBという悪コンディション
なのに Virus だと楽しい。あの状況で笑いながら滑っている奴って、あんまりいないぞ
でも第三リフトは激寒、なので12時にあがる

午後2時頃には全リフトがストップ。2日連続だ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]