忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

ルーピー、空管と売国に全力民主党政権は、とにかく外国民の生活が第一。

消費税、環境税、国際開発連帯税、どんどん増税して、日本人の税金は、外国民の最小不幸ために使いたいんですね。

ちなみに奨学金の滞納者は、31万人。その額723億円。で、滞納者はぶラックリストに載せるぞと脅されてます。

売国政権は、こういう人たちの不幸なんてまったく無視なんですよね。


【政治】 「最小不幸社会をつくる」 菅首相、途上国支援に7200億円を拠出する方針を表明

1 :影の軍団ρ ★:2010/09/23(木) 08:11:52 ID:???0

 菅直人首相は、米国ニューヨークに到着後の二十二日夕(日本時間二十三日早朝)、国連ミレニアム開発目標(MDGs)サミットで演説し、発展途上国の保健・教育支援に二〇一一年から五年間で総額八十五億ドル(約七千二百億円)を拠出する方針を表明する。

 首相は「疾病、貧困、紛争といった不幸の原因をできる限り小さくする『最小不幸社会』をつくることは、MDGsの理念に通じる」と自身の政治理念を引き合いに開発目標の意義を強調。

 保健分野に五十億ドル(約四千二百億円)、教育分野に三十五億ドル(約三千億円)の支援を行う考えを明らかにする。

 保健分野では、日本のノウハウを活用し、産前から産後までの切れ目ない手当ての確保を訴える。
 教育分野では学校、地域、行政が一体となった学習環境の改善を目指す。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010092302000045.html

【政治】 前原外相、外交デビュー…途上国支援などに使う「国際開発連帯税」検討を表明
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285126758/ 

 

PR
【民主党代表選】在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」と官房長官

 仙谷由人官房長官は6日午前の記者会見で民主党代表選をめぐり、国政参政権が認められていない在日外国人が党員・サポーターとして事実上、首相選びに関与する問題について「これは当然、政権与党になった民主党の問題であり、党執行部で検討が今後されるだろう」と述べた。党側で議論されていくとの見通しを示した発言。

 仙谷氏は「きょうの(産経新聞の)報道で初めて知った」とも語った。この問題について、党内では議論が十分に行われていないことが明らかになった格好だ。

 
嘘つけ!敵国人に参政権を差し上げたい売国奴が知らないはずがない。もし本当に知らないとしたらクズだし、知っていて知らないと言っているのあってもクズ。
 どちらにしろクズな売国奴だよな。

罰金刑確定の芳賀氏、再び鳩山氏の政策秘書に

 鳩山前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の偽装献金事件で、政治資金規正法違反(重過失による虚偽記入)で略式起訴され、30万円の罰金刑が確定した芳賀大輔氏(55)が、再び鳩山前首相の政策秘書に就任していたことがわかった。

 今年6月9日付で、首相辞任の翌日だった。

 偽装献金事件では、芳賀氏のほか、同会の事務担当者だった勝場啓二・元公設第1秘書(59)(執行猶予付きの有罪判決が確定)が起訴された。勝場元秘書は2004~08年、鳩山前首相や母から提供された資金約3億5900万円を個人献金などと偽り、政治資金収支報告書に虚偽の記入をした。芳賀氏は同会の会計責任者でありながら収支報告書に目を通さず、虚偽記入を見逃したとして同法違反に問われた。

Loopyの代わりに臭い飯喰ったからな~

 自民党と民主党を揶揄するときに「ウンコ味のカレーか?カレー味のウンコか?」なんて良く言われる。

 確かに自民党は「ウンコ味のカレー」、ちょっと特殊な香辛料が入っていたりして、かなり強烈なカレーだったかも知れない。とは言え、この味が癖になりハマってしまった人や、嫌々食べてる内に「我が家のカレーはこんなもん」と慣れてしまった人もそれなりに居たはず。

 一方民主党。これが正真正銘「ウンコ味のウンコ」だった。見た目も臭いも味もぜーんぶウンコ。完全ウンコ。

 ショーケースから眺めさせるだけにして[世界一のカレー!」「これを食べずにカレーを語る無かれ!」と無責任なグルメ評論家に宣伝させておけば、そこそこ人気も続いたろうに。うっかり好奇心で一口食べたら国民全員が瀕死の状態。その間隙を縫ってウンコ同士で喧嘩したり談合したりのプロレスごっこ。

 本当に助けて下さい。

 ウンコを喰わせたのがマスゴミだよね

【日韓】朝鮮王室儀軌 韓国返還で調整 菅内閣、10日の閣議で決定へ

1 :東京ロマンチカφ ★:2010/08/09(月) 18:22:32 ID:???

 菅内閣は、日本による韓国併合から100年になるのを機に10日の閣議で、過去の植民地支配に対する 痛切な反省をあらためて表明する総理大臣談話を決定し、この中で植民地時代に日本に渡った朝鮮王朝 時代の国家行事を記録した「朝鮮王室儀軌(ちょうせんおうしつぎき)」を韓国に返還する方針も盛り込む 方向で、最終的な調整に入りました。
  西暦1910年の日本による韓国併合から、今月で100年になるのを機に、菅内閣は、総理大臣談話を発表 する方針で、戦後50年の1995年に当時の村山総理大臣が出した談話を踏襲し、過去の植民地支配と 侵略に対し、あらためて痛切な反省と心からのおわびを表明することにしています。そのうえで、談話では、植民地 時代に日本に渡り、現在は宮内庁が保管している、朝鮮王朝時代の国家行事を文書や図で記録した「朝鮮王室儀軌」を、韓国側の求めに応じて返還する方針も盛り込む方向で最終的な調整に入りました。総理大臣 談話を出すかどうかをめぐっては、野党に加えて、与党内の一部からも批判が出ていたため、菅内閣は慎重に 検討を進めてきました。しかし、100年という区切りの年に、過去の植民地支配に対する韓国の国民感情に 配慮する姿勢を示すことは、未来志向の日韓関係を目指す外交姿勢を強調することになると判断し、総理大臣 談話を10日の閣議で決定することにしたものです。

http://www.nhk.or.jp/news/html/20100809/t10013257611000.html

 NHKのニュースを見たけど嘘ばっかり。だから売国放送局って言われるんだよね。

 そもそも日本にある「朝鮮王室儀軌」というのは、写本で、1922年に朝鮮総督府を通じて皇室に寄贈されたものと購入したもので、別に奪ったわけじゃない。

 当然、原本は朝鮮にあったわけだが、それを自分たちで紛失しただけの話。テメェらで勝手に紛失したくせに返還しろなんて厚顔無恥な朝鮮人しか言えないだろうな。

 なにしろ1948年制定の韓国憲法の原本をなくすわ、1948年から1962年に使われた韓国建国後の最初の国印もなくす馬鹿野郎どもなんだよな。

 コピーして寄贈してあげたらどうですか?どうせまた紛失するんだからそのときまたコピーしてやったらいいじゃないの。

 コピーがあっても何に使うんですかね。自分たちで王室を滅ぼしておいて、それも日本のせいなんですよね。

 こんな連中と付き合ってなんのメリットがあるんでしょうか。とっとと国交断絶しましょうよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]