忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

ヒードランが終わってしまったので、グラードンゲットのため小倉へ

しかし、なかなか出現せず、ソルロック、シザリガーをゲットしつつ待機

レベル5の卵がようやく出現し、1時間ほどY君と待機。

10分前に現場に行くと、凄い人。7~80人はいたか?

開始30秒前になって、アイフォンのトレーナーが動いてしまいジムから離れてしまった!

見ると目的のグラードン出現。

ヤバイと焦ったもののすぐ元に戻り、人が多かったこともあり、遅れて参加したものの問題なし。

結局、両スマホでグラードンをゲット。

寒かったので、すぐに帰路へ

PR
ポケモンGO フィールドリサーチの大発見に色違いルギアが登場。

Y君に取っといてと言ってアンドロイドスマホを渡す。

しばらくしてから、Y君に取れた?と聞くと取れていないとのこと。

???

なんと100個以上のボールを使ってもゲットできず、ボールがなくなってしまった!

夕食直前だったので、ダッシュで近所を駆け回りボールを33個ゲット。

しかし、その33個でもダメ。

寝る直前にギフトに含まれていたスーパーボール1個でチャレンジすると

なんと1発でゲット。

大苦戦でした。
奥さんの買い物のついでにレイドバトル

Y君担当のアンドロイドではゲット!

でも僕のアイフォンではゲットできず。

Y君曰く、「信じる心が足りない」とのこと。

すみません。
奥さんの誕生日祝いで焼き肉に行こうと準備をしていたところ、

Y君が剣のおもちゃを持って来て、振り回していたら

鞘が抜けて、テレビの画面を直撃!

画面が消えてしまった!

一応点けてみるが、当たった部分を中心にヒビが入っており、すぐ消えた。

購入から9年。そろそろ寿命かなと思っていたが、

こんな形で終了とは・・・
システムの関係で休日出勤。

そうゆうときに限って、Y君が捻挫。

奥さんと学園祭に行ったら、学童の同級生がいて、

走り回って遊んでいたら、右足を捻ったらしい。

奥さんは、まだ車の運転には不安があるので、土曜日も開いている
整形外科にタクシーで往復。5千円!

重症ではないが、月曜日の学校どうしよう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]