忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
ソメイヨシノが満開です。

今日は、本当なら遠出したかったのですが、

Y君が多少熱があったので、夜宮公園でのお花見。

大勢の人で賑わっていました。

前日に弁当を注文したのですが、Y君は熱があるからなのか
あまり食べず(いつものことだが)、ちょっとガッカリ。

でも桜は楽しめました。
PR
調べると昨年の3月21日にやっていた。

今回主治医のM先生が病院を辞められて、月に4回しか来られないとのこと。

色々あるんでしょうね。

さて、Y君はというと

今回は、麻酔の効きがいまいちだったらしく、かなり痛かった模様。

本人はもうしなくても良いというのだが、

親としてはなくなってほしいし・・・

完全には消えないものだろうか?
奥さんが仕事で遅いので、Y君と外食

いつもガストばかりなのに

今日は、Y君なりに気を使ったのかロイホへ

Y君がステーキ食べると主張。それも400gのやつ。

絶対に完食できないとダメ出しするが、言うことを聞かない。

僕が食べればいいか、と思い。自分の分を少なくして注文。

結果、案の定4分の1くらいしか食べない。

でも、米粉プチパンをなぜか3個完食。

なぜ、炭水化物はOKなのか?


Y君と鑑賞

映画館は久しぶり。ポイントがたまっていたので、Y君の料金のみ。

何歳になってもドラえもんは、楽しめる。

泣けるシーンも多々あった。

映画の後はゲーセン。

インフルが流行っていたので、しばらく行っていなかったけど、

今日はまあいいか。
サッカーの練習に引き続きプールへ

途中、いつものように公園の鉄棒へ。

逆上がりにチャレンジさせるも

やはりできない。

でも、本当にもうちょっとっていう感じだったので、

もう一回やってみたら?というと

じゃあ、最後ということでチャレンジ。

すると勢いはなかたが、踏ん張って

見事、逆上がり成功!!!!!

二人で喜びました。

良いイメージで終わろうよと、次はなしで、プールに行きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]