忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
昨日が雨のため、Hコーチにボーリングに連れて行ってもらった。

そうしたら、手が痛い、というので先発はN君。

奥さん激怒。そりゃそうだよね。

守備は、センター。先頭打者のフライに追いつけず、二塁打にしてしまう始末(怒)。

打つ方も2打席だめで、3打席目にようやくライトオーバーの二塁打。

試合は勝ったんだけどさ。素直に喜べない。

Hコーチも反省しきり。
PR
チームの代表がみんなに話があるというので、

来れる人が集合

何の話かと思えば、気に入らない監督が追い出せないから、チームを一旦解散して
新チームの代表としてやり直したかったらしい。

当然、皆猛反発。賛同者ゼロで、本人が代表を辞めるとのこと。

しかし、チームを解散すると言ったら、賛成すると思ったのだろうか

流石にそこまでバカじゃないと思うので、解散すると言えば、反対されるので、代表退任
という形にしたかったのか?

今後のご活躍を祈念しております。
今日はちょっと遠くで試合。
 2チームとも対戦したことがない相手。

1試合目
 とにかくストライクが入らない(試合がないチームの人が審判で範囲が無茶苦茶狭い)ので、
全然ダメ。
 打つ方もみんな全くダメで、0点敗

2試合目
 Y君の調子があまりに悪いので、N君が先発。0点に抑え、チームも5得点。そこでY君に交代したのだが、やっぱり調子が悪く、3失点。試合には勝ったんだけどさ。
本来出場できなかったのだが、新型コロナのクラスターのため出場できないチームが
いくつかあり、急遽出場することになった試合。

1試合目
 先頭打者の球を取れず内野安打。そこから走られ、エラーして2失点
次の回も先頭打者に二塁打を打たれ交代させられる。3失点

 5点の時点で諦めていたのだが、最終回に7点取って逆転勝ち。こんなこともあるのね。

2試合目
 珍しく先制したものの逆転され、追いついて、離されて、で最終回。Y君の2点タイムリーが逆転!しかし、その裏ノーアウト2塁3塁の大ピンチ。
 それを三振、フライ、内野ゴロで押さえ。勝利!
 1日に2勝できたのは初!

タイブレーク
 これを勝てれば、決勝トーナメントだったのだが、Y君がいきなり5失点。終わりました。
先頭バッターのピッチャーゴロをミスって、そこから4失点。

自らのバットで1点は取ったものの、6失点で敗退。

ヒットの数は上回っていたが、チャンスでの一本がでず、

エラー3が大きかった。

残念。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]