忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
この2月でエネファームの保証期間が終了するので、

新しいエネファームに交換

今度のエネファームは、停電時に発電した電力を使えるようになったり、
風呂が遠隔で入れられたり

全部書くと大変なので、省略するけど、この10年で進化している。

お金はかかりました・・・
PR
小学生も終わりに近づき、今日がラスト2つ目の大会となった。

この大会でY君がノーヒットノーラン!
最期の方でいいピッチングができて本当によかったね。

最初は、すべてのチームの6年生だけの試合

Y君が先発。同級生にホームラン打たれるなどしたが好投。

Y君曰く、バックがしっかり守ってくれるとこんなに楽なんだとのこと

まあ、普段からしたらそうなんだけど。

相手チームは、適当なところでピッチャーが変わったのにY君のいるチームはなぜか
Y君が投げ続けた(なんでもピッチャーの一人が欠場で他に投げられる子がいない)。

次が本番なのに疲れたらどうするのか!と怒り心頭だったが、最初の試合は、上記のとおり
ノーヒットノーラン(四球が1つ)達成。

Nコーチが試合中話しかけても全く無視。というくらいの集中力

なぜ今までこれが・・・と思ったが。

これで3位確定、次の決勝戦。

どうやらエネルギー切れになったらしく0-17で大敗。

これは、Y君のピッチングだけでなく、普通のフライを落としたり、内野ゴロがヒットになったりと6年生だけの試合とは大違いだったけどね。

帰るときは、夕方で綺麗な夜景を見ることができて、今日は本当に楽しかったよ。
前々からY君が釣りをしたいと言っており、長崎に旅行に行ったときにしたのだが、その後も同級生がやっていることもあり、行きたいと言っていた。

今日は、奥さんが仕事で家にいたくないので、釣りに行ってみた(天気も良かった)

場所は、下関フィッシングパーク。

しかし、到着後とんでもないことを言われた。

今日は、コンディションが悪くて、メインの鰺は釣れない、釣れてもフグだよ。

でも、ダメもとでやってみたんだけど、

やっぱり釣果ゼロでした。

次回は、コンディションが良いときに行きましょう。
本日、防蟻処理実施

半月は軒下使えず
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]