忍者ブログ
2度のリストラで北九州市に都落ちしたスキー馬鹿がパパになりました。 その育児日記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
週末の悪天候と足場の悪さからランニングができず、

本日三週間ぶりのランニング。

スタート直後から

体が重い・・・

と思いながら走る。

ラスト一周!と

気合をいれるものの足が前に出ない。

フィニッシュのあとタイムを見ると

17:33!!!

んなわけない、

1周少なかった模様。

でもこのタイムならあと一周しても19分台だったと思う。
PR
同じ時間でも空はだいぶ明るくなってきました。

スタートからの100mがオーバーペースで、結果は、

19:52 となんとか19分台。

後半足が進まなかった。最初そんなに飛ばしたのか?

朝の気温も徐々に高くなっています。

グローブをして走りましたが、必要ないかもしれません。

タイム:19:41

前回とほぼ同じ。

もうちょっとがんばれそうだが、しばらくはこのペース維持。
今朝の気温はまだまだ低いものの、先週と比べると高かったので、1週目からペースを上げた。

結果、19分42秒とまずまず。

過去2週は、20分40秒程度だったので、1分近くペースアップ。

しばらくこのペース維持。

これ以上早くしても続かない。
今朝玄関を出ると地面が濡れていた。

雨が降ったらしいが、グラウンドには影響がなかった。

今日のタイムは、20:07

あと8秒早ければ・・・と思うが、8秒っていったら意外と距離は長いよね。

19分台はまだまだ難しい。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
enokkey
性別:
非公開
趣味:
スキー、子育て
自己紹介:
なんかパパになってしまった。

子育てに奮闘中。

でも、スキーは諦めないぞ!
最新コメント
[04/09 I-Rom]
[05/07 I-Rom]
[12/04 I-Rom]
[11/06 I-Rom]
[11/01 I-Rom]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]